2006-09-01から1日間の記事一覧

Firefox 2 Beta 2のテーマについて思うこと。

A blog? with Σαιτω - Firefox - Tab まわりが Opera 風への意見を見ていて思ったこと。まだβ版なのでインストールしていないため、あくまで記事を見て気が付いたことに過ぎないが、アイコンデザインは退化している。 色が薄くなっていて判別がしにくい(年…

Firefox 2 Beta 2のタブ周りについて

Firefox Beta2の日本語版を使ってみました - GIGAZINEやFirefox 2.0 Beta 2 のタブ - えむもじらの記事を読んで気が付いたのだが、タブ周りの仕様も大分変更されているようだ。記事は画像による解説なので分りやすい。現行の1.5ではタブの数が増えるとタブの…

真に必要な機能追加は何なのか?

Opera ユーザーは - Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO過去ログ(2006年9月)を読んでいて思ったこと。 Firefox は当初の理念に戻って、安全性と、スピードと、安定性、標準サポートとメモリー問題のみを強力に押し進めて、その他は全部ユー…