移行ガイドに関するmixi記事一覧

mixiに加入していない人には何の役にも立たないが、Netscape ユーザのための Firefox/Thunderbird 移行ガイドの公開に関するニュースを取り上げていたmixiの日記記事一覧。

しかし、Yahoo!の記事やmixiのニュース記事もそうなのだが、URLが記事内に含まれない形で表示される例というのは結構多い。URLが参照できないがゆえに正しい情報が伝わらないというのは結構多いように思う。記事を転載するときのシステムの問題なのだろうが、利便性という面で見るとあまりよいことではないし、情報の正確性という面で見ても正しく伝わらない。もうちょっとなんとかならないものだろうか。

2008年2月10日追記:mixiのコミュニティで質問してみたので、スレッドを追記。いろいろな反応があるようだ。