フォクすけぬいぐるみがもらえる!キャンペーン

フォクすけブログで僕がもら... - フォクすけぬいぐるみ - はてなセリフ
(元画像はフォクすけぬいぐるみ! on Flickr - Photo Sharing!


フォクすけの Firefox 情報局 - フォクすけブログがリニューアルしました!によると、旧フォクすけブログが2月の14日にフォクすけの Firefox 情報局へとリニューアルが行われた。またブログの記事によると、リニューアルとともにフォクすけぬいぐるみがもらえる!Firefox 紹介キャンペーンが始まったらしい。

応募のコースは、Firefox のことをまだ知らない友達に Firefox を紹介する「お友達紹介!コース」と、Firefox 対応バナーを自分のブログや Web サイトに貼り付ける「Firefox 対応バナーコース」の二つ。

それぞれ抽選で100名に、『燃える尻尾とつぶらな瞳がチャームポイントの「フォクすけ」ぬいぐるみをプレゼント!』という太っ腹な企画だ。応募期間は2008年2月14日(木)〜 2008年3月31日(月)となっている。

なお、『「お友達紹介!コース」での紹介人数が10人に達した方には特別賞として、上記抽選とは別にもれなくフォクすけぬいぐるみをプレゼント!』とのことなので、お友達に紹介したい、絶対にフォクすけぬいぐるみをゲットしたい!という人は前者のコースでがんばってみるのがよいだろう。

さあ、君はフォクすけぬいぐるみをゲットできるか!幸運を祈る。

  • 当記事の最初に掲載してある、キャンペーンを告知しているフォクすけぬいぐるみの画像は、第一回NegorineNITE*1にもゲスト参加されたFumiさんが撮影された写真(クリエイティブ・コモンズ*2のライセンスを使用)に、はてなセリフの機能を使って台詞を追加したもの。
    • ご本人にはうけた様子。
    • なおご本人からのご指摘によると、元画像はFlickrで公開されているそうなので、Flickrの規約上はそちらへのリンクも必要になるとのこと。

2008年2月16日追記:リンクを一部修正。
2008年2月16日追記:関連ニュース記事を追記。
2008年2月16日追記:キャンペーンを告知しているフォクすけぬいぐるみ画像とFumiさんについて追記。
2008年2月16日追記:キャンペーンを告知しているフォクすけぬいぐるみ画像について、元画像となるFlickrの該当ページへのリンクを追加。