mozilla24無事終了。

※ブログに掲載するのが遅くなったが、掲載しないよりよいと思うので今頃掲載。
15〜16日にかけて行われたmozilla24だが、無事にフィナーレを迎えた。

まずはイベントに参加してくれた方々へのお礼を。
会場へと足を運んでいただき、またオンラインでイベントに参加していただき、ありがとうございました。

それからいろいろとお世話になった関係者の方々にもお礼を。こちらの不手際もあったにも関わらず、いろいろとフォローしていただき、ありがとうございました。パートナーやボランティアとしての参加も、また機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。

というわけで、では来年も。(やるのだろうか?)