2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ事務局に行ってもらってきたもの。

mozilla24が終わってからしばらくして、所用があったこともありMJ事務局に行ってきた。で、行ったら、会議室などに大量のダンボールと食料品が積んであった。どうやらフォクすけせんべいとmozilla24アメがかなりある模様。どちらもmozilla24のマーク入りなの…

mozilla24関連のmixi記事一覧

mixiに入っていない人には何の役にも立たないが、まあとりあえず入っている人にこんな反応があったということがわかればよいわけでまとめてみた。ただし、あとから記事にアクセスできなくされている場合もあるので、その点はあしからず。 mozilla24で検索 [m…

mozilla24無事終了。

※ブログに掲載するのが遅くなったが、掲載しないよりよいと思うので今頃掲載。 15〜16日にかけて行われたmozilla24だが、無事にフィナーレを迎えた。まずはイベントに参加してくれた方々へのお礼を。 会場へと足を運んでいただき、またオンラインでイベント…

mozilla24の覚え書き。

既にさまざまな場所で記事になっているので、ここでは記憶に残っていることと、思ったことをつらつらと。 細部の記憶はかなりあいまいに付き、事実と異なる場合や内容の順序が前後している場合があります。おかしな部分がありましたら遠慮なくご指摘ください…

フォクすけ逃亡中。mozilla24を捜索せよ。

既にニュースになっている?ようだが、1歳の誕生日を迎えたフォクすけがmozilla Japanから逃亡したらしい。Mozilla 24も本番を迎えるというのに、これは大変な事件である。MJの根来女史は髪を振り乱しながら夜も寝ずにフォクすけを探し回っているようだが、…